TRX850車検

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/01/17(火)
今年は新年から仕事がちょこちょこ来る(^_^)

弱小企業に取っては嬉しい事である^_^;

以前バルブクリアランスを調整したTRX850が今回は車検で来店。

HID以外はノーマルでオイル類の交換くらいである。

エンジンも調子良い(^_^)

一通り整備してから予約しようかな。
この記事へのコメント
おっ! TRXの車検ですか! 同じTRX乗りの方がいらっしゃるのは嬉しいですね。いまや古いバイクですからね(涙)
2012/01/17(火) 00:58 | URL | ほりさん #-[ 編集]
忙しくて良いネ~!
やっぱりおやじは、大型バイクを弄る姿が似合うね~。
お茶しに行きたいけど、邪魔しないようにします。
2012/01/17(火) 17:54 | URL | 雨ガエル1号 #-[ 編集]
寒いシーズンでも忙しそうですね~♪
ふところも温まるといいですね!
2012/01/17(火) 19:08 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
こちらのTRXは初期型です。
もう16歳ですね^_^;
2012/01/17(火) 19:37 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
ぼちぼちですね^_^;
仕事があるだけありがたいですね。
2012/01/17(火) 19:40 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
寒い季節に仕事があるのは嬉しいですね(^_^)
あまり乗らない季節に整備をしておくと乗る時は楽しく走れますよね。
2012/01/17(火) 19:45 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ