朝一で車検

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/01/19(木)
TRX850
前日、のんびり車検整備をしたTRX850

2Rに予約していたのだが1Rに通す予定で書類、工具(ドライバー)を持ってTRXで陸運局へ向かう・・

それにしても風が冷たい(>_<)

陸運局へ到着すると手がかじかんでいた(>_<)

それでも自賠責、印紙、予約確認を済ませコースへ・・

保安部品のチェックを済ませコースIN・・

最後のヘッドライトが問題^_^;

テスターが移動してきて様子を見ているとやっぱり低い^_^;

リヤに体重を乗せてもやっぱり低い^_^;

仕方なく一度コースOUT

建物も壁を利用してドライバーでライト調整・・(こんなもんかな^_^;)

再検でコースIN・・

今度は一発OK^_^;

新しい車検証をもらい帰ってきた。

オーナーさんへ連絡すると「もう終わったんですか(@_@)」と言われてしまった^_^;

特に大きなトラブルがない限りはこんなもんでしょう^_^;

気がつけば店の中は赤いバイクがいっぱい^_^;
この記事へのコメント
赤は風水でいくと、
人気運が向上するらしいですよ♪
2012/01/19(木) 13:47 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
赤は運が向上するんですか(@_@)
じゃあツナギを赤にしようかなぁ^_^;
2012/01/19(木) 19:40 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ