昔話^_^;

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/01/22(日)
天気が悪く仕事もないので昔話^_^;

昔は会社までバイクで通勤していた。

大体同じ時間に同じルートを走っていると良く会うライダーと走るようになる。

向こうもこちらの事を見つけると意識しているような感じであった。

こうなってくるとたまに競争みたいな感じで走る事もある^_^;

とは言っても直線を競うような事はせずカーブが続く所でちょっとだけ遊ぶ^_^;

天気が悪くてもそれなりに遊んでいた^_^;

一人で黙々と通勤するよりはかなり楽しく通勤していた。

あの頃一緒に走っていたライダーはまだ走っているのだろうか・・・
この記事へのコメント
なんか、わかりますね。
ぴったり、後ろについていく感じでしょうか?
2012/01/22(日) 11:31 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんにちは。
日替わりで位置を変更して楽しんでいた記憶がありますね^_^;
2012/01/22(日) 12:14 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
あの頃一緒に走っていたライダーはまだ走っているのだろうか・・・

実感しますね・・・昔一緒に乗ってた連中はもう全然乗ってないんですよね(涙
2012/01/22(日) 21:30 | URL | べに #-[ 編集]
こんばんは。
20年以上前の話ですからね^_^;
今でもバイクに乗っていたら嬉しいですね。
2012/01/22(日) 23:38 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ