雪が積もってる(・_・;)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/01/24(火)
暗くなって雨の音が消えたら雪・・・

7時半くらいからだろうか・・

外を見ると大粒の雪(・_・;)

9時をまわると東八道路が真っ白(・_・;)

これで仕事がなかったら暇なのだが昼過ぎにZZR400のお客さんが来店(^_^)

来店前にメールのやりとりをして納得してもらってからの来店なので一応詳しい話をしてお預かり。

先に必要な部品(スポーツグリップヒーター)は注文したのでやれる所をのんびりやっていこう^_^;
この記事へのコメント
おお~雪の中のご来店。
えらいですね~。
今日、シグナスで買物にいったんですが、
うっかり雪がでこぼこに固まってた裏道を通ってしまった...。
こわかったです(^^;)
2012/01/24(火) 18:50 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
雪が降る前に来店してますよ^_^;
雪が降ってからでは動きがとれないでしょうね。
2012/01/24(火) 23:37 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
関東も雪なんですね(ニュースで見ました)、僕の住んでるとこは雪降らないので年中乗れますよ!
こんな日にお客はないかと思うけど、僕は逆に乗れない時に色々頼むことも多いのでそんなお客さんもいるんでしょうね?
天気予報週末雨の時によくバイクを預けに行きます。
2012/01/24(火) 23:40 | URL | CB750 #-[ 編集]
こんばんは。
雪が降り続く事はほとんどないですが降ったら交通機関が困った事になるみたいですね^_^;
バイクは乗らない時や乗れない時に修理点検するのは良い事ですね。
2012/01/25(水) 00:22 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ