ZZR400(完成)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/01/27(金)
ZZR400
お客さんの依頼で注文しておいたスポーツグリップヒーター(VFR用)が入荷。

中身をチェックすると配線がCB1300ボルドール用よりもかなり短い(・_・;)

配線を持ってバイクとにらめっこしながらコントロールユニットを何処に取り付けようか考える・・・

なるべく熱くならない所へ取り付けたいのだが・・・あまりスペースがない(>_<)

CB1300用であれば配線がかなり長いのでユニットの位置も余裕があるのだが・・

ない物ねだりをしていても進まないのでタンク、カウルのインナーカバーなどを外して考える・・・

かなり考えてユニットの位置を決め配線を取り付けていくがなかなか決まらない(>_<)

まあ専用部品ではないのでこうなる事は予想していた^_^;

何とか配線の位置が決まりグリップを交換する。

右グリップも問題なく取り付けられてラッキー^_^;

配線を繋ぎながらハンドルを左右に動かしてチェックチェック・・

多少配線を修正しながらも何とか取り付け成功(^_^)

タンクを積んでエンジン始動。

そしてグリップヒーターのスイッチON・・・ランプの点滅が終わり暖かくなってきた(^_^)

最強までチェックしても問題なし(^_^)

後は外した部品を取り付けて完成ヽ(^o^)丿

足回りを整備している時よりも時間が掛かったような気がする^_^;
この記事へのコメント
グリップヒーターいいなぁ~。
すぐ使うでしょうね♪
2012/01/27(金) 18:32 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
苦労しましたが取り付け出来ました^_^;
2012/01/27(金) 20:52 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
街中を見るとグリップヒーター付けてる車両が増えた気がしますね。
2012/01/28(土) 09:24 | URL | オグラアキラ #-[ 編集]
こんにちは。
グリップヒーターは値段もいろいろですから何を取り付けるのかはオーナーさんしだいですね^_^;
2012/01/28(土) 11:24 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ