寒いと疲れる^_^;

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/01/29(日)
毎年思うが東京(関東)は雪が降りそうで降らない気温の時は寒い(>_<)

特に今週は雪が降り一晩降ったら止んで路面の雪は氷になっている。

ストーブで暖房してても寒い時は寒い(>_<)

そういう時は筋肉が緊張して疲れる(歳も関係しているが^_^;)

いつも夜中にブログを更新しているが寒い時は無理せず寝るに限る^_^;

日増しに衰えを感じる今日この頃・・・(・_・;)

あまり無理せず更新していこうかな^_^;
この記事へのコメント
ブログもですが、
お店は?
たまにお休みしたほうが....。
2012/01/29(日) 11:35 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんにちは。
ブログはできるだけ毎日更新していこうと思ってます^_^;
店は釣りにでも行く時(未定)があれば休むかもしれませんね^_^;
2012/01/29(日) 16:19 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
本日はお世話さまでした。
あまり時間がなく、いつもの長話ができず残念でした(^^;
風が冷たく、痛かったです。
でも、バイク、とてもスムーズになってます。絶好調です♪
春が待ち遠しいです。

おやじさんも、無理せずマイペースで更新してください。長く続けることの方が大事だと思ってます。応援しております。
2012/01/29(日) 21:42 | URL | やんべ #ThRIFfMU[ 編集]
こんにちは。
VFRの調子が絶好調で良かったです(^_^)
楽しく走って下さい。
ブログは無理せず更新していこうと思ってます^_^;
2012/01/30(月) 07:13 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ