青いカブ110(BRD仕様)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/02/20(月)
土曜日の話^_^;

店の前に青いカブ110が止まった。

以前(昨年の11月くらい?)にエンジンオイルを交換したカブであった^_^;

今回はチェーン調整。

作業をしているとボックスから紙を出してきていろいろ書いてあった。

先にチェーン調整を終わらせ話を聞く・・・

依頼内容は・・

スパークプラグ交換、前後タイヤ(BT390)交換、フロントフォークオイル交換、エンジンオイル交換、チェーン(シールレス)交換の5項目。

プラグ、タイヤ、チェーンは持ち込みでも良いと説明したがこちらで用意してくれとの事。

内金も余裕ある金額を入れてもらえた(^_^)

今回これだけの事をやってもらえるのでチェーン調整はおまけ^_^;

部品が揃ったらお客さんへ連絡する事になった。

早く部品が入荷しないかなぁ・・
この記事へのコメント
たのしそうな仕事になりそうですね~♪
2012/02/20(月) 18:09 | URL | おくさん #-[ 編集]
カブ増殖中ですね~。
何となく嬉しくて楽しみです。o(^-^)o
2012/02/21(火) 00:19 | URL | 雨ガエル1号 #-[ 編集]
こんにちは。
フロントフォークをやる時だけちょっと苦労しそうですね^_^;
2012/02/21(火) 09:46 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんにちは。
そちらも知ってるカブですよ。
2012/02/21(火) 09:51 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ