チェーン、プラグ入荷(^_^)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/02/22(水)
カブ110のチェーン、プラグが入荷(^_^)

部品が揃ったので後はお客さんの来店を待つだけ。

昨日、一昨日と悪寒がして早めに店を閉めてしまったが今日は大分良くなったみたい^_^;

皆さん風邪には気をつけましょう^_^;

WEBバイクでフルモデルチェンジしたカブ110を見た。

ハンドル周りがスクーターみたい・・

フロントブレーキも少し小さくなったような感じがした。
この記事へのコメント
どうも130mmから100mmへダウンかもしれませんね!
あ~寂しい限りです(泣)
2012/02/22(水) 12:20 | URL | 雨ガエル1号 #-[ 編集]
こんにちは。
ステムの負担を考えれば妥当だと思いますよ^_^;
2012/02/22(水) 13:07 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こちらは、あったかくなりました♪
バイク日和かも?
カブの丸いライトとウィンカー、すきなんだけどな~。
2012/02/22(水) 14:42 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんにちは。
大分暖かくなりましたね(^_^)
カブがスクーターっぽくなったのが残念ですね^_^;
2012/02/22(水) 15:57 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こっちはやっと熱が引きましたけど、まだふらつきますね^_^;

おやじさんも体調には気を付けてください。
2012/02/22(水) 16:17 | URL | 単細胞 #-[ 編集]
こんにちは。
「A様」大変そうですね^_^;
こちらは大分良くなりましたよ。
2012/02/23(木) 09:38 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ