火事(・_・;)(その2)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/02/24(金)
交通整理中
またまたやじうまで火事の見学に・・^_^;

今度は煙の出ている家の裏側へ行ってみた・・

屋根からがっちり火が出てますよ~~(・_・;)

でも・・裏側は消防員の姿はほとんどない(・_・;)

まじ・・・・・(・_・;)

10分くらい待っていると消防員とカメラ係がのんびりやってきた。

こちらが「火出てるよ」と言っても聞く耳はないらしく無線も使わない・・

カメラ係も撮影する気もないらしい・・

それから5分くらいして家の中から放水が始まったのだが屋根の火は消えない・・

内側を崩してまた放水してたらやっと屋根の火が消えた。

煙の量が少なくなったので店へ帰ってきたら店の前で白バイが交通整理中・・・

しばし白バイを観察するとやはりノーマルのVFRとは排気音が違う。

ブレーキを見ても連動カットしてある白バイスペシャルのキャリパー(見た目は同じ)が装備されている。

アップハンドルにしてるユーザーならこいつのアッパーカウルが欲しいと思うだろう^_^;

きっと発電機関係もそれなりの物を装備してあるだろうと思う。
この記事へのコメント
白バイまで出動ですか!
プロの方って慣れてるせいなのか、
なんかのんびりしてますよね~(^^;)
2012/02/24(金) 16:46 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
白バイと言っても所轄ですから^_^;
2012/02/24(金) 18:02 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
・・・
沢山燃えなくて良かったね。
2012/02/24(金) 22:42 | URL | 雨ガエル1号 #-[ 編集]
こんにちは。
近隣には燃え移らなかったみたいですね。
2012/02/25(土) 10:52 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ