がっつり降ってます(・_・;)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/02/29(水)
雪
店の中からパシャッ!!

今回の雪はスキーをやる人には最高の雪かもしれないがやらない人には迷惑な雪・・

早めに処理しておかないと大変だ(>_<)
この記事へのコメント
降ってますねえ。
2012/02/29(水) 14:42 | URL | オグラアキラ #-[ 編集]
こんばんは。
午前中はがっつり降ってました(・_・;)
2012/02/29(水) 18:54 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
最近ブログ見つけて読みはじめました。オヤジさんの作業ブログ読んでて楽しいです。物事の考え方や仕事のやり方など共感できることいっぱいです。近くに行った時は店に行ってみたいです。
2012/02/29(水) 20:54 | URL | でんでん #-[ 編集]
この間ので雪は終わりかと思ってましたがまたいっぱい降りましたね^^;
明日には寒さも和らいで全部溶けて消えそうです
日陰のは少し残るかな?
春が待ち遠しいですねぇ
2012/02/29(水) 22:35 | URL | ショウ #IY7bLZJE[ 編集]
こんばんは、
前から気になっていたのですが、
このページの冒頭と背景の子猫とプロフィールの親猫は同一人物(猫物?)ですよね?
よく動物は飼い主に似るといいますがいかがなのでしょうか?
2012/02/29(水) 22:54 | URL | CB750 #F3BASvJM[ 編集]
今年は、良く降りますね~。
朝、凍りそうです。
2012/02/29(水) 23:20 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんにちは。
はじめまして<(_ _)>
あまり面白い記事ではないですが楽しいと言ってもらえて嬉しいです(^_^)
ありがとうございます。
2012/03/01(木) 10:55 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんにちは。
雪はもう降らなくても良いですよね^_^;
2012/03/01(木) 10:58 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんにちは。
テンプレートの猫と写真の猫は同じ種類だと思いますが親子ではありません^_^;
飼い主に似るとは言いますが家族の誰かに似ているんだと思います^_^;
2012/03/01(木) 11:02 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんにちは。
そこそこ暖かくなってきてますからもう雪はいらないですよね^_^;
2012/03/01(木) 11:05 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ