ハブダンパー交換

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/03/12(月)
常連さんのGSX1400

部品入荷の連絡をしたら早速交換に来店(^_^)

リヤホイールを外してハブダンパーを交換している間にオーナーさんはバイクの掃除^_^;

新品のハブダンパーの状態を見せるためにホイールに組み上げたスプロケットを持ち上げると一緒にホイールが持ち上がるの見せる。

交換前はスプロケット(ハブ)が簡単に抜けた^_^;

掃除が終わりホイールを取り付けて少しチェーン調整・・

バイクが完成すると早速試乗させる。

最初のクラッチミートだけで違いが分かったようでニコニコしていた。

微妙な感覚だがバイクを扱うためにはとても大事な感覚である。

これからバイクシーズンに突入するから楽しく走れるだろう(^_^)
この記事へのコメント
クラッチがすんなりつながると、
気持ちいいですよね~♪
2012/03/12(月) 13:59 | URL | おくさん #-[ 編集]
違いがわかると納得出来ますよね。また、乗るのが楽しくなりますね。
2012/03/12(月) 19:40 | URL | でんでん #-[ 編集]
こんばんは。
バイクが素直に反応してくれると楽しく乗れますよね(^_^)
2012/03/12(月) 20:38 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
バイクは気持ち良く乗りたいですよね(^_^)
2012/03/12(月) 20:39 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ