そこまで分解しなくても・・・

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/03/14(水)
先日来店したリトルカブ。

父親がヘッドライトバルブの交換をしようと頑張ったらしいが交換は出来ず・・

おまけにバルブのソケットの部分を余計に分解して組めなくなったとか^_^;

組めなかった残骸を出してもらいちょっと考える・・・

良くここまで分解したもんだ^_^;

大体の組み方が分かったので手探りで組み立てていく・・・

ソケットが出来上がり新しいバルブを取り付けて配線を繋ぐ。

エンジンをかけると見事にヘッドライトが復活(^_^)

オーナーさんの笑顔も復活(^_^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
今日もまたお世話になりました
今まではチョット不安定だったカーブ走行が楽になりました^^)
帰りにアクセルワイヤーが切れてしまいましたが 不幸中の幸いすぐ近くに有ったお店に預けて自分は無事(?)帰宅できました
遠出してる時でなくてよかった~ (ー_-;
2012/03/14(水) 21:03 | URL | ショウ #IY7bLZJE[ 編集]
こんばんは。
スロットルワイヤーのトラブルで大変でしたね^_^;
早く部品交換が終われば良いですね。
2012/03/15(木) 00:40 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ