何かあったかな・・

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/03/23(金)
先日、ジェベル200の常連さんが来店。

この前リヤサス周りのグリスアップをしたから当分何もないだろうと思っていた^_^;

そしたら前回足りない部品が有り購入した店に言ったらしく部品だけ取ってもらったようである。

その部品を持っての来店である^_^;

そっちの店で取り付けしてもらえば良かったのに^_^;

向こうの店は信用出来ないらしい。

本人が取り付けするのかなぁと思っていたら「やってください」と言ってきた。

前回の作業でかなり凹んだらしい^_^;

バイクを入れて作業開始・・

こちらも前回の作業を見ていたのでそれほど苦労はしない。

バイクをスタンドに乗せてリヤホイールを外す。

リンクの細かい部分を少し外しスイングアームを外す。

足りなかった部分の部品を取り付けてスイングアームを取り付けいく・・・

リンク部分のボルトをしっかり締め付けてリヤホイールを取り付けて完成。

細かい部分のグリスアップをオーナーさんがやってあるので作業が楽であった(^_^)
この記事へのコメント
信用出来ない店では任せられないですよね。自分で作業して苦労すればプロにお願いしたくなりますね。
2012/03/23(金) 12:26 | URL | でんでん #-[ 編集]
こんばんは。
考え方しだいですかね^_^;
2012/03/23(金) 19:36 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ