もうすぐ4月なのに・・

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/03/26(月)
西高東低の冬型の天気がうろうろ・・

今日も寒くなるらしい(・_・;)

風邪をひかないように気をつけましょう。

昨日はモーターショーを見てきたお客さんが来店。

いろいろ土産話を聞いた。

年々勢いがなくなっているモーターショー。

今後どうなる事やら・・

個人的には量より質のバイクを製造してもらいたい。
この記事へのコメント
に僕も土曜日に行って来ましたが賑やかさが少なく思えました。値段も安くなったバイクもあったけどなんとなく、チャチく感じました。値段以上の質を求めるのは難題ですかね~(>_<)
2012/03/26(月) 09:42 | URL | でんでん #-[ 編集]
昨日は、雨ガエルさんに会えました。
感動です!!
うれしかった~♪
2012/03/26(月) 17:17 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
メーカーも頑張っているとは思いますがもうちょっと質を重視してほしいですよね^_^;
2012/03/26(月) 18:59 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
向こうのブログを拝見したら写真がアップされてました。
友人と言うよりも悪友みたいな感じですね^_^;
2012/03/26(月) 19:03 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
(忙しく、バイクには乗れずですが、なんとかやってます(汗))
おくさん、ダンさんとお会いしました。ダンさん曰く、今回の上京の機会に、おくさんはおやじさんにも会いたがっていたそうです。
ちょっと遠くて時間が取れず、残念だったとの事でした。
2012/03/26(月) 23:40 | URL | やんべ #ThRIFfMU[ 編集]
悪友です(笑)
サイクルショー楽しかったよ~。
2012/03/27(火) 06:03 | URL | 雨ガエル1号 #-[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです。
こちらがモーターショーへ行けば会えたんですよね^_^;
2012/03/27(火) 11:51 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんにちは。
いろいろ見れて良かったですね(^_^)
2012/03/27(火) 11:53 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ