暴風雨・・

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/04/04(水)
昨日の暴風雨凄かったなぁ・・

これじゃあお客さんは来ないなぁと思っていたらスズキの2ストスクーターが一台やってきた^_^;

エンジンがかからないと言ってきたので全体をチェックしてプラグを掃除したら復活。

後にも先にもこれ一台だけ^_^;

それより不安だったのが修理した裏の壁。

前回台風で破壊された部分を自分で直してみたが今回の暴風雨で踏ん張ってくれるのか・・

先ほど裏側の壁をそ~~っとチェック・・

何の問題もなく無事である^_^;

良かったなぁ^_^;
この記事へのコメント
今日も風が強いです。天気が悪い日は稼げませんね~(>_<)。
2012/04/04(水) 10:58 | URL | でんでん #-[ 編集]
きた方、根性ありますね~。
うちは、バイクカバーが心配だったので、きっちり縛ったので大丈夫でしたが、
庭先のサンダルがどこかへ
飛んでいっちゃいました(^^;)
2012/04/04(水) 16:32 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
天気に左右される商売は大変ですよね^_^;
2012/04/04(水) 19:06 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
確かに根性はありそうですね^_^;
暴風でバイクが倒れた人も居るみたいですよ(・_・;)
2012/04/04(水) 19:10 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
昨日関東の本社に電話したら電車が止まるから帰宅命令が出てるとのこと!
異常気象の影響でしょうか?
台風や強風がたまにしか来ない地域は慣れてないから心配です。
2012/04/05(木) 01:01 | URL | CB750 #F3BASvJM[ 編集]
こんにちは。
帰宅命令が出た会社もあったらしいですね^_^;
こちらは店が壊れなくて良かったです^_^;
2012/04/05(木) 07:29 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ