ほぼ満開(^_^)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/04/07(土)
桜
昼過ぎにちょっとデジカメを持ってチャリで買い物へ。

いつも通る道の桜がほぼ満開(^_^)

先日の暴風雨に良く耐えたなぁ。

チャリを止めてデジカメでパシャッ

夕方のニュースを見てたら「満開宣言」をしたとか・・

花金で花見をする人も多かったのかな。

ほとんどの人は花より団子(酒)が目的だろう^_^;

少し肌寒いが飲める理由ができたのだから喜んでいるはず^_^;

飲むなら乗るな!!

乗るなら飲むな!!
この記事へのコメント
僕の地元ではまだ咲いているのはほとんどありません。今日、明日ぐらいには咲きそうですが。交通安全週間も始まったので皆さん気をつけてバイクを楽しみましょうヾ(^▽^)ノ
2012/04/07(土) 07:48 | URL | でんでん #-[ 編集]
寒いです~(^^;)
まだつぼみもでてそうもないです!
2012/04/07(土) 23:12 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
蕾があればもうすぐですね^_^;
お互い警察には気をつけましょう^_^;
2012/04/08(日) 00:13 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
そちらはまだ蕾もないみたいですね^_^;
早く暖かくなると良いですね。
2012/04/08(日) 00:16 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ