ブラックバード

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/05/04(金)
先日ブラックバード(黒)の常連さんから電話がきた。

古傷(アッパーカウルステー)の修正をしたいらしい^_^;

特に忙しくなかったので電話を切り来店を待つ・・

が、電話を切ってすぐに大粒の雨(・_・;)

これは来店しないかなぁ・・と思っていたが来店^_^;

来店した時は雨も小降り。

すぐに中へ入れて少し割れているアッパーカウルを外していく・・

アッパーカウルステーが見えるようになり歪みをチェック・・・

全体のバランスを見ながら歪んでいる部分を修正・・・・・・・

こんなもんかなぁ・・ってくらいに直しアッパーカウルを取り付けするのだが・・

素直に取り付けられてくれない(>_<)

それほど大きく歪んでいたわけではなくアッパーカウルも素直?に外れたのに・・

エアクリーナーのダクトを同時で組み付けるのだがなかなか上手くいかない・・

くっそぉ~~~

アッパーカウルの取り付け作業だけで汗が出てくる^_^;

苦労しながらも何とか取り付けられたアッパーカウル^_^;

しっかり固定していくと今まで割れた部分に段差が残っていたのがほぼ平になった(^_^)

オーナーさんも大喜び。

割れている部分は後々直して塗装するらしい^_^;

もしかしたらこちらでやるかも^_^;

それまでは黒いガムテープで割れた部分を補強^_^;
この記事へのコメント
なんか、お久しぶりです(^^;)
ここ数日は雨の中車で移動してます♪
遠出しないで、行きつけのバイク屋さんでバイク整備もいいですね♪
2012/05/04(金) 23:45 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
そちらはGWのイベントなどで忙しそうですね。
残り少ないですが楽しく過ごして下さい。
2012/05/05(土) 00:24 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ