グリップエンド

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/06/29(金)
グリップエンド
オーナーさんの追加依頼で大きなグリップエンドが入荷。

物はGSX1400のノーマルグリップエンド

これじゃなくても取り付け出来るのだが^_^;

左はそのまま取り付けし右は何枚かワッシャーを使い取り付けした^_^;

これでW650は完成ヽ(^o^)丿
この記事へのコメント
イメージどおり。
いい感じです。
2012/06/29(金) 06:55 | URL | 銀ボル #nvribD4c[ 編集]
う~ん...。
長いと、立ちゴケしたとき、
バイクへのダメージ少なくて済むかも??
な~んて、考えるのは私だけ??(^^;)
2012/06/29(金) 15:45 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんにちは。
こんな感じになりました^_^;
2012/06/29(金) 16:06 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんにちは。
大きい事は良い事ですかね^_^;
2012/06/29(金) 16:07 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
私のW650はアップハンドル仕様なんです。ハンドルを握った乗車姿勢が自然と脇を開ける感じになります。そうなると手のひらが自然にグリップからはみ出してしまうんですねー。この乗車姿勢だとグリップからはみ出した手のひらがたくさんできるんです。
これって結構疲れます。
ですから太いグリップエンドでハンドルの延長をしてそこに はみ出した手のひらを乗せるんです。だから太いグリップエンドが欲しくなった次第です。うまく説明できなくて申し訳ない($・・)/~~~・
CB1100、CB1300のグリップエンドが太くてすこぶる快適なんですわー。
個人的な思い入れですけど 嬉しい―ですね。(~_~)
2012/06/29(金) 22:48 | URL | 銀ボル #nvribD4c[ 編集]
こんばんは。
いろいろ悩みがあるんですね^_^;
2012/06/29(金) 23:57 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ