FZR250

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/07/11(水)
夕方にFZR250(息子)が来店。

少ししてから親も来店^_^;

早速作業開始。

邪魔な外装外しで息子の手伝いもあり作業が早い。

エアクリーナーケースを外しキャブレターも外す。

まずはキャブレタージョイントの交換・・・

キャブレターを取り付ける前に持ち込んだプラグも交換・・・

キャブレターを取り付けバキュームテスターを取り付けエンジン始動。

テスターを見せてバキュームが狂っているのを確認させ調整・・・・・

最初バラついていたエンジン音が4気筒らしい滑らかな音に変化してくると親子でニヤニヤ^_^;

後はパイロットスクリューの調整で更に滑らかな音になると親子で更にニヤニヤ^_^;

親子でバイク好きなんだねぇ。

もう息子の方は試乗したくてたまらない顔をしている。

こちらの作業が終わると息子が外装取り付けをしながらニコニコ作業している。

外装の取り付けが終わり息子は試乗へ・・・

試乗から帰ってくると「気持ち良く吹け上がる(^_^)」と喜んでいた。

怪我をしないように楽しく走ってもらいたい。
この記事へのコメント
うらやましい、親子関係ですね~♪
2012/07/11(水) 17:16 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんにちは。
良い関係の親子ですよね(^_^)
2012/07/11(水) 18:34 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ