必要なのか(^_^;)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/08/11(土)
オイルクーラー
中華エンジン(110cc)を積んだカブ。

今度は熱ダレするとかでオイルクーラーを買って来店(^_^;)

カブ用のオイルクーラーなんて聞いた事はない。

箱を見るとモンキー、ゴリラ用と書いてある(^_^;)

値段を聞くとかなり安物(^_^;)

注文してあったリヤタイヤを交換・・

さて・・

オイルクーラーをどういう感じで取り付けようか・・・

いろいろ合わせてみてエンジンの下の方でオーナーさんも納得。

フロントフェンダーに上手くガードされるので多分大丈夫だろう(^_^;)

先にオイルクーラーを取り付けてエンジン始動・・

オイル漏れはないみたい(^_^;)

こいつを固定しなくては・・・

ホームセンターで買ってきた金具を加工しながらオイルクーラーを固定していく・・

最後にレッグシールドを取り付けたが干渉もしないでラッキー(^_^;)

オイル交換も依頼され交換。

かなり強引な取り付けになってしまったがトラブルが出ない事を祈る(^_^;)
この記事へのコメント
ついに中華エンジンに中華オイルクーラーで武装か~!(笑)
これでトラブルがでなかったら素晴らしいですねー。
今のところ、ワシのボアアップカブは熱ダレも無く、絶好調です。
2012/08/11(土) 22:12 | URL | 雨ガエル1号 #-[ 編集]
こんばんは。
今のところトラブルもなく熱ダレが解消されているみたいですよ(^_^;)
2012/08/11(土) 22:52 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ