危機一髪

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/08/17(金)
常連さんのバイク作業が終わり話をしていると表の車(トラック)がクラクションを鳴らしている。

しつこく鳴らしているので外を見ると・・2歳未満の男の子が道に転がって泣いている(>_<)

何で子供が転がってるの?

慌てて外に出て子供の所へ行くと子供が泣きながらも立ち上がったので抱き上げる。

多少擦り傷はあるが大怪我はしてないみたい・・ホッ

こちらが抱き上げてから母親らしき人が車から出てきた。

こちらへ近づいてきてすぐに子供を受け取るかと思っていたら先に子供が持っていたおもちゃを拾ってから子供を受け取った。

普通は子供が先じゃないんかい!!

社交辞令の「ありがとうございます」くらい言うのかと思っていたが何もなし。

それはなくてもいいのだが(^_^;)

車からどうやって落ちたのかが分からない・・

親も子供が落ちたのを気がついてなかったようである( ̄◇ ̄;)

後ろのトラックがクラクションを鳴らしてなければ危ないところであった。

更に運が良かったのは丁度立体交差の所だったが下に落なかった事である。

運が悪ければ下の道に落ちて・・・・・

まさに危機一髪だった。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おやじさん、おはようございます!

昨夕、帰社後に突然!一日だけの盆休みを頂きましたw

(もっと早く言え)

状況は違いますが、こないだ見た事故は

信号のない交差点でカブと自転車が出合い頭に衝突!

自転車とカブの銀行員風のオッサンが勢いよく転がって行きました

でも銀行員風のオッサンは、すぐに起き上がり

真っ先にカブを起こしてFフェンダーあたりを触っていたら・・・

おら~~~っ!

と自転車のオッサンが銀行員風のオッサンに襲い掛かかっておりましたw

(そりゃ怒ります)

もう少しオッサン達のバトルを観賞していたかったのですが仕方なく配送先へ

30分後、再び通ったら二人共いませんでした

いったい、どういう示談をしたのやらw

長文失礼!
2012/08/17(金) 08:03 | URL | オランジーナナ #-[ 編集]
ちょっと、お久しぶりです(^^;)
いったいどういう状況だったんでしょうね~!?
落ちたのに、気が着かないっていうのも...(^^;)
2012/08/17(金) 18:18 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
いろんな事故がありますね(^_^;)
2012/08/17(金) 20:25 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
クラクションを鳴らしていなければ気がつかなかったと思います( ̄◇ ̄;)
子供が大怪我してなくて良かったです。
2012/08/17(金) 20:27 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ