これも懐かしい(^_^;)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/08/24(金)
RZ125
前回FZR250EXUPを修理したお客さんが今度はRZ125で来店(^.^)

これも懐かしいバイクである(^_^;)

今回はギヤオイルの交換。

ただ・・チャンバーが少し邪魔をしているので外そうとしたら・・

左のスタッドボルトが緩い( ̄◇ ̄;)

いろいろセッティングしているようで脱着が多かったのかそれとも経年劣化か・・

結局チャンバーは外さずにドレンボルトを抜きギヤオイル交換が終了。

エンジンをかけると何とか排気漏れはしてない感じである(^_^;)

オーナーさんもそれなりに直せるらしくスタッドボルトの部分は任せる事に(^_^;)

かなり古い年式だが大事に乗っているみたいでとても綺麗な状態。

セッティングもかなり良く仕上がっていて良い音(^.^)

これからも大事に乗ってもらいたい。
この記事へのコメント
昔の大垂水峠では、このRZ125が下り最速でしたね~。RZ125だけのチーム(RTしゅわっち、RT戦国)がありました。下りはほんと速かったな~。 まさか現存で走っている一台があるとは! これは貴重ですね。
2012/08/24(金) 06:33 | URL | コバタケ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
古いバイクでも大事にしている人も居るんですよね。
2012/08/24(金) 19:53 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
かっこいい125ですね~♪
これなら、ツーリングにでかけたいです!
2012/08/24(金) 21:54 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
これならシグナスより楽しく走れますよ(^_^;)
2012/08/24(金) 23:55 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ