調子良さそうだ(^.^)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/09/15(土)
少し前に事故修理したNC700X-DCT

先日オーナーさんが来店しバイクの話で盛り上がる(^.^)

近場のツーリングにも行ったようで楽しく走れたらしい。

タイヤの違いはオーナーさんが思っていたよりも余裕がありあまり寝かさなくても曲がるようである(^.^)

それほど寝かさなくても曲がるというのは転倒の確率も低くなる。

安心感がある幸せ(^_^;)

心にゆとりがあるからこその楽しいツーリング。

これからもあちこち楽しく走ってもらいたい(^.^)
この記事へのコメント
よかったですね。
最初の事故は厄落としって事で♪
2012/09/15(土) 12:24 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
楽しく走れれば良いですよね(^.^)
2012/09/15(土) 18:33 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
楽しく乗ってたのですが金曜日会社へ行こうとしたらエンジンが掛からず
ハザードランプを消し忘れてたのでバッテリーが上がってしまったのでしょうか・・・。
いやー一難去ってまた一難ですね(笑
2012/09/15(土) 21:47 | URL | h #q1cvaNjE[ 編集]
こんばんは。
まずはバッテリーチャージして復活させましょう(^_^;)
2012/09/15(土) 23:57 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ