盗難車と思ってた(^_^;)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/09/21(金)
店から見える所(歩道)に1ヶ月くらい前から250スクーター(多分マジェスティ)が放置してある。

キーは破壊されてないみたいだがどう見ても盗難車にしか見えない(^_^;)

リヤタイヤはバーストしてるしずっと雨ざらし(ーー;)

自賠責保険も切れてそうな感じ・・

徐々にどうでもいいと思っていたのだが・・

夕方近くにリヤタイヤがバーストしている250スクーターが来店。

あれれ・・見た事あるぞ(^_^;)

オーナーさんは外人だが日本語もそこそこ話せるらしい(^_^;)

外に出て放置してあったスクーターを見ると無い・・

って事はこいつだな。

タイヤを見ると交換以外は考えられないくらい使いこんでのバースト。

これを普通にパンク修理と言ってくるオーナーさん(^_^;)

タイヤの在庫が無いのでお預かりと説明すると困った顔をしている。

あれだけ放置していたのだから困る事もなかろうに(^_^;)

結局預ける事はしないで重いであろうバイクをエンジンをかけながら押して消えてしまった。

どうなったかな・・
この記事へのコメント
盗難車であるからではないでしょうか?
預けることでアシがつく、ヤブヘビになる思ったからでは?
2012/09/21(金) 06:29 | URL | 丹下ニャン平 #y.FzEELU[ 編集]
どこぞから拾ってきて置いてたのかも?
外人さんやりそう~(^^;)
2012/09/21(金) 14:43 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
何となく怪しかったですね(^_^;)
2012/09/21(金) 18:07 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
東南アジア系タイプの人でしたね(^_^;)
2012/09/21(金) 18:09 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ