運が良い(^_^;)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/10/28(日)
久しぶりの常連さんから電話が来た。

1年くらい乗っていないCBR600Fがエンジン不動とか(^_^;)

バッテリーを復活させたがダメだったらしい。

出先からの電話だったので連絡を待つ・・・・・

しばらくするとオーナーさんから電話が来た。

エンジンがかかったとかで出動はしなくても良くなった(^_^;)

が・・またしばらくするとオーナーさんから電話が来た。

エンジンがかかったのだがまたかからなくなったとかで出動(^_^;)

到着してバイクのチェック・・プラグがかぶっているようだ。

運が良ければプラグ掃除で済みそうだ(^_^;)

バイクを積んでオーナーさんも積んで帰ってきた。

バイクを下ろし店の中へ入れる。

タンク、エアクリーナーケースなどを外しプラグを掃除・・・・・

たかがプラグ掃除だが結構手間のかかる構造をしているので大変(^_^;)

4本とも掃除してタンクを仮付けしてエンジン始動・・

無事にエンジンがかかった。

しばらく様子を見たがキャブレターの掃除はしなくても良さそうだ(^_^;)

1年ほど放置してあったにしては運が良い(^_^;)

後はタンクをしっかり固定して完成。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ