未分類

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2017/10/30(月)
雨

ただいま29日(日曜)の昼くらい・・

台風22号はまだ関東からは遠いはずなのだが・・

先日(土曜)の昼くらいからが降り続く・・(-_-;)

軽トラを置いている駐車場も水溜りではなくちょっとしたプールみたい。

さっさと通過してくれ・・

台風22号・・
2017/10/28(土)
先週は台風21号で雨・・(-_-;)

今週は台風22号が接近しているらしく週末は雨らしい(-_-;)

ここんとこ週末は雨続き・・

バイクに乗るには良い季節なのに・・

もう台風は発生しないでほしいな(^^ゞ
2017/10/26(木)
火曜日・・

いつものスーパーが特売の日

混雑の減る昼すぎに行ってみる・・

軽トラを駐車場に入れて店内に・・

そこそこ混雑は回避したような感じの店内(^^ゞ

いろいろ物色して進むと・・

明らかに違う雰囲気を漂わせている大柄な男二人・・

その一人は195cmくらいかなぁ・・

二人とも眼つきが鋭い・・

その近くに行くと・・

色黒の外人が一日店長として椅子に座っていた。

顔を見ると見た事有るなぁ・・

何か話をしているのを聞いていると・・イッコ、ニコ、サ~ンコン・・

あれ・・もしかして・・

オスマン サンコンさんらしい(^^ゞ

眼つきの鋭い男達はSPらしい(^^ゞ

納得。

サンコンさんはお客さんと写真を撮ったりしていた。

そのSPの隣を通過する時に「いらっしゃいませ~」と小声で言っていた(^^ゞ

すかさず「ご苦労様です」と言って通過した(^^ゞ

後は普通に買い物をして帰ってきた(^^ゞ
2017/10/24(火)
青空

台風21号が通過・・

夜中から朝方にかけて雨が降りっぱなし(-_-;)

でも通過後には・・

雲一つない快晴(風はまだ強いが(^^ゞ)

気温も上昇し丁度良い感じ。

土砂災害や洪水などでダメージを受けた所も復旧が進むかな。
2017/10/23(月)
秋雨前線の影響で雨が続いている・・

それに便乗するように台風21号が接近中・・(-_-;)

超大型台風らしい。

こいつが秋雨前線を更に刺激するから余計に雨が降る・・

また土砂災害なども出ているようである(-_-;)

ただ・・

天気予報では火曜くらいから晴れマークが・・

今年は雨が多いから当分見たくないなぁ(^^ゞ

Before  | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ